愛しの第1子も誕生! ルイヴィトンコピーバッグモノグラムソフィー・ターナー&ジョー・ジョナスの愛の軌跡をプレイバック【パート2

定番ルイヴィトンコピーバッグモノグラムN級品.人気グループ、ジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナスと、大ヒットTVシリーズゲーム・オブ・スローンズ』でブレイクした女優ソフィー・ターナーの間に、2020年7月22日、第1子となるウィラちゃんが誕生 ! 幸せムード全開の2人の愛の軌跡を、出会いから結婚、長女出産まで、一挙振り返り。キュート&ハッピーなエピソードの数々にご注目を! 3回に分けてたっぷり紹介します。

 

f:id:pengpeng456:20200824154345p:plainf:id:pengpeng456:20200824154345p:plain

 

今日はその2回目です。婚約発表から1年後のハロウィンでは、映画『アダムス・ファミリー』のゴメズ&モーティシア・アダムスになりきった姿を披露。クリスマスはイギリス・ウォリックシャーにあるターナー邸で。ジョーもすっかり家族の一員!スイスのヴェルビエにあるセレブ御用達のスキーリゾートでウィンターバケーション&カウントダウン。2019年のバレンタインは、2月21日生まれのソフィーのバースデーパーティーを兼ねたサプライズパーティーをジョーがホスト。ラブラブ!ソフィーがUK版『グラマー』誌に明かしたインタビューによると、秘密が苦手なソフィーは、自身が出演していた人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』の最終章の結末をジョーに話してしまったそう。ところが……ドラマの大ファンであるジョーは、聞きたくなかったネタバレに激怒したそう!ラスベガスのリトル・ホワイト・ウエディング・チャペルで、ついに入籍! 極秘の式のはずが、人気ルイ・ヴィトンスーパーコピー財布通販.招待されていたDJディプロがなんと式の模様をインスタグラムのストーリーにアップしたことで世間に知れ渡ることに…。2019年の夏にフランスで式を挙げると話していたふたりなだけにファンを混乱させたけど、このチャペルでの式には理由があったそう。どうやらアメリカ人のジョーが、アメリカ国籍を持っていないソフィーと法的に婚姻関係になるために行METガラには共にルイ・ヴィトンのニコラ・ジェスキエールがデザインした衣装をまとって出席。